

    【2011/06/27】感動の再会!

    【里ぇる-アカウント取り直して再スタート!】

    数日は、アドバンス回収して露店出す余裕があったら出して寝る、という感じになりそうなので日記を書く予定はなかったのですが!
    その露店を出すまでの短い時間の間に、3月から見かけなくて心配していたフレの方がINしたあああ!
    なんというタイミング!
    お元気で何よりでした!

    多忙によりマビノギの世界をあとにする、とは以前から聞いてはいましたが今日はそれを実感した日でした。
    寂しくはなりますが、充実した日々を過ごせることを応援しています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    オンラインゲームといえばやっぱり、交流は一緒に狩りに行くことが主体という点からどうしてもレベル(マビノギなら累積レベル)に左右される部分があると思うのですが、その累積レベルに相当な差があるにも関わらずログインがかぶれば何かと構ってくれて色々教えてくれたりしたので…。
    感謝の一言につきます!
    今までありがとうございました!

    エンチャントの基本知識すら知らなかった自分に1から説明してくれたり、トーナメント戦で遊んだ時の意外?な熱い一面とか超おもろかったとですWWW
    また、ぶらーっとマビノギ覗きに来た時に他愛もない話を楽しみにしています( ̄∀ ̄*)ぃひっ
    日比野さんのドット絵* * にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ* マビノギ・攻略ブログ* マビノギ検索エンジン マビさーち* マビアンテナ

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【2011/06/24】巨人ES!

    【里ぇる-アカウント取り直して再スタート!】

    今日はつい奮発してMOMでお買い物をしてしまいましたw
    彼らのやり方で報酬で出ることのある巨人ESはSTRが上がるから結構イケてるんじゃ!
    と思ったのが発端w
    でもさすがにランクFのエンチャスキルで頂き物の鎧に貼るのは怖かったので…。
    今まで報酬で出るたびに裁縫キットにエンチャして割りと成功してるのですが、本番となると!
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な結果になりそうな気がするw
    始めたばかりの頃はエンチャ失敗で耐久が減るなんて気づかなくてバンバン貼ってた、今考えると恐ろしいww
    てなわけで装備に貼るのはもっとスキルが上がってからにしよう、ということで巨人のついてるもの買い集めました!
    と言っても腕と頭だけですが…w

    その他に、一目惚れした鎧があったので予算よりちょっと高かったけど防御とインプのついているキリヌスジンハーフプレートアーマーというものを購入w
    ただ金属部分が青色なので、赤っぽい髪の毛と何気にミスマッチw
    レッグ部分の白に合わせて靴も白に染めたけど微妙に色違っててミスマッチWWW
    でもこだわるとNPやマビマネーが空っぽになりそうなので妥協しました(*´д`*)ハァハァ

    巨人ESを発動?させるために今日はアタックをBまで上げたので割りと満足w
    今までは勧めてもらうがまま、貼ってもらうがままで、あまりESにはこだわってこなかったけど…。
    だからこそ充実感!
    かつてエンチャについて詳しく教えてくれたり装備にES貼ってくれた方、3月から見かけていない…。
    また会えるといいなぁ。。
    『少しは成長しただよおおおおおおお!』
    日比野さんのドット絵* * にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ* マビノギ・攻略ブログ* マビノギ検索エンジン マビさーち* マビアンテナ

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【2011/06/23】新しい演劇ミッション!

    【里ぇる-アカウント取り直して再スタート!】

    2011/06/23*1 連れてってもらいました!
    余裕がなくてSS撮れなかったけど…。
    最後のボスなんやのWWWWWWWW
    超強かったです(*´д`*)ハァハァ
    途中での戦闘は他の演劇ミッションよりは割りと戦いやすいのかな~?と思いながら進んでたのですが…。
    ボスはげしすうううう!

    それから今日は…なんとタラの影ミッション、ポウォールの襲撃でエリートに連れてってもらいました( ̄□ ̄;)!!
    なんて贅沢な1日…そして何て激しい1日WWW
    邪魔にならない戦闘を、とおもていたのですがそんな余裕はなかった…w
    あとケルベロス…痛い(*´д`*)ハァハァ
    PTメンバの方が、あれは耐えるか諦めるしかない、と言うていたので…。
    頑張ってレベルを上げて行くしかないですねw
    そもそも中級レベルで行くようなランクじゃないですが!

    やっぱああいうランクの戦場で戦える人って素敵ですねぇ!
    自分もがんばろーという気持ちになれますb
    そして祝福のはげたまま武器を修理して耐久おつうううううう( *゚∀゚);',*;',.;*カハァッ
    スキルは色々あげていこうと思ったのですが結局1本しぼりにあげちゃってますw
    しょうがないからこのままソードマスタリをまずは極めよう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    日比野さんのドット絵* * にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ* マビノギ・攻略ブログ* マビノギ検索エンジン マビさーち* マビアンテナ

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【2011/06/22】ウィンドミル1ランク!

    【里ぇる-アカウント取り直して再スタート!】

    やっとウィンドミルがランク1になりました!
    いやぁ頑張りました!!!!1
    なんて…彼らのやり方が基本狩場だから必然的に修練が埋まるw
    何はともあれ嬉しいい!
    次は何をあげようか…やっぱ戦闘スキルも大切だけど底上げかな?
    色んな狩場に行けるなら、スマッシュとか優先したいけど結局彼らのやり方にこもりそうなので…。
    高速周回できるようにアタックとかソードマスタリとかにしよう!

    あとは…コメント頂きましたがメインストリームもちょっと考えておかないとですねw
    そうそう以前に別のキャラで行き詰まっていたケルピーRPなんですが!
    あの子、包帯もポーションも完備な子になったらしいですWWW
    自分がやったときはそんなもの持っていなかったあああ!
    少しは前に進めるかな…。
    でも今なら思うのです。
    丸1日かけてウィンドミル1発→他のタゲから攻撃で死亡(の可能性高)→女神から走る→ウィンドミル1発…なんていうループを根性でこなせばいつかクリアできるのではないか?w
    影ミッションと違って時間制限のないのがよろしある!
    日比野さんのドット絵* * にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ* マビノギ・攻略ブログ* マビノギ検索エンジン マビさーち* マビアンテナ

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【2011/06/19】演劇ミッションは…経験値がおいひいw

    【里ぇる-アカウント取り直して再スタート!】

    2011/06/19*1 今日も今日とて演劇ミッションにお誘い頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
    戦闘に必死であまり気にしていなかったけど…経験値たまるの早いですねWWW

    Lv50を超えるとそろそろレベル上げは諦めて、まったりスキルの修練などを進めたりしていたのですが今回はアカウント取り直したこともあってLv50を超えてもひたすら戦闘をしています。
    自分は基本タラの影ミッション『彼らのやり方』ばっかり周回しているのですが、次にレベルが上がるまでに@何周かぁと思うと長く感じますw
    演劇ミッションは、うおーもうここまで経験値たまっとるうーっと感じます!
    必死にやってることとか、PTでやってるから、とか他にも要素があるかもしれませんが、だがしかし!
    やっぱり経験値がうまーと思います(*´∀`*)ニヘー

    報酬で出た宝石はジャスパーはケルラベースキャンプのエトゥナに上げたり、ルビーはダンバートンのシモンにあげたりしてお返しをもらうという楽しみも…w
    フレの方のお誘いのおかげで転生ぎりぎりでLv60の予定が、早々に目標到達です!
    世の中?には2週転生でLv100を超えちゃう人もおるということで…そっから比べるとたいしたレベルじゃないのですが自分の世界では上出来!
    (*^人^*)感謝♪

    一方、彼らのやり方ではエリート通行証の出るときがあるのですが、この度彼らのやり方の通行証をげーーーっと!
    前のキャラでは高級累積後半でクリアがギリギリだったので、すぐにでも使いたいけど今はお宝として丁重にインベントリの隅っこにw
    行くのが今から楽しみじゃあーw
    日比野さんのドット絵* * にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ* マビノギ・攻略ブログ* マビノギ検索エンジン マビさーち* マビアンテナ

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【2011/06/18】演劇ミッション!

    【里ぇる-アカウント取り直して再スタート!】

    今日はフレの方が、演劇ミッションに連れてってくれました!
    あそこはあれですね~どうやって戦っていいものやらWWW
    多タゲの戦い方を心得ていないと死はまぬがれぬうううといった感じでしょうかw
    でもでも演劇ミッションの素敵なところは、装備の祝福がはげないところですね!

    何はともあれ楽しかったです!
    普段は見れないスキルが見れたり、何よりチャット機能が使えるというこの楽しみが!!11
    そして凄いポーションをもろた!
    負傷が癒えるポーション、ファーストエイド!
    全部飲み干しちゃったけろ…w
    マビノギのアイテムはまだまだ知らないものがありますねぇw
    SS取り損ねちゃったなぁ…。
    今はまだミルしか使い物にならないけど、上手に攻略できるようになりたいですw

    でもPTした後って必ず、自分は邪魔になってなかっただろうかとか、つまんなくなかっただろうかとか考えちゃいますねww
    んでもって、エイヴォンにどなたかヒーラーの家出張してくださいませんか?w
    この際ドSなマヌス様でも我慢すr(ry
    日比野さんのドット絵* * にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ* マビノギ・攻略ブログ* マビノギ検索エンジン マビさーち* マビアンテナ

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【2011/06/17】探検Lv25で後顧の憂いなし!

    【里ぇる-アカウント取り直して再スタート!】

    あとは転生日までひたすらレベリングをするのみである!
    またぼちぼちトゥデイミッションに挑戦するのを日課にするのもいいけろ…。
    成功したことがないから時間の無駄かとも思いつつ!
    迷い中w
    ひたすら彼らのやり方にしておけば、経験値は少しずつでも間違いなく蓄積されていくのだがぁー。
    彼らのやり方はインベントリが散らからないのがいいのですがー。
    やぱ将来、生産するのを楽しみにしているから革とか出るミッションもこなせるようになりたいですねw

    弓を使う敵が混合されてるご一行様とうまく戦えるようにならないとどのミッションもまず無理だなぁw
    背後の敵は1陣目で気が付けば敵がてんこ盛りになてるし…w
    2人で乗り込んだときは、これなら頑張ればソロできるかもしれないって思えるのに!
    自分が前にやってたゲームはレベルさえ高くなれば後は、スキルをどっかんどっかんしてれば敵はガンガン殲滅できるくらい強くなった!
    つくづくマビノギは奥が深いなぁ、と思ってしまいます(*´д`*)ハァハァ
    そして自分は人一倍ゲームが下手なのだと思い知らされた(-_☆)きらーん
    日比野さんのドット絵* * にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ* マビノギ・攻略ブログ* マビノギ検索エンジン マビさーち* マビアンテナ

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    マリーサーバ

    里***

    Author:里***
    フレの方が描いてくれました!
    (*´∀`*)ニヘー
    名前出しちゃダメかなw
    いちお伏せています!
    超かわいくて嬉しいです♪

    (人∀`*)アリガトゴジャイマス
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    アーカイブ一覧
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ブログリンク
    最新コメント
    現在時刻
    Mabinogi Multi Scheduler
    スキルメモ
    2011/3/31時点
    マビノギ
    無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
    ☆マビノギ公式サイト

    Mabinogi Wiki* バナー
    ☆Mabinogi Wiki*

    マビノギ検索エンジン マビさーち
    ☆マビさーちサマ
    預かり物☆
    私的な個人向けメモw
